グッスポのHP

いつも相葉さんのことを誉めてくださるし、収録の裏側や講座の様子なども教えてくれるグッスポHP。
大好きなページ。
録画を見た後に来ようと思って敢えて避ける時以外は、欠かさず見ています。
今日はそこに、悲しい事というか、考えさせられる事が載っていました。

どうか、番組にそんなメッセージを寄せたのが相葉さんファンじゃないことを祈るばかりです。




宇野昌磨くんの回。
ちょうど九州豪雨の時だったのかな。
私は、L字があってもそれが当然だと思うので、消してほしいなんて思ったことがそもそもないのですが。
「ああ、大変だなぁ、早くおさまればいいなぁ」とこそ思えど、L字邪魔だから消してなんて。
ましてや、百歩譲って…、思っちゃうのは仕方がないにしても。
それを番組HPに言うなんて。

正直信じられないです。
それに対してプロデューサーさんが回答を寄せなきゃいけないということ自体が悲しい。

こういったブログもそうだし、Twitterとかもあるから、
今の時代、個人が思ったことを思った瞬間にインターネットに書き込める。
でも、だからって、なんでも言えばいいってもんじゃないと思う。

もちろん何でも誉めそやせばいいわけでもなくて、
このブログでだって、例えば好きなタレントが危ない(ように見える)目に遭っていた時や、
バカにしてるでしょ?な対応だった時に怒ることはもちろんあるけれど。

自分がその番組を作れるわけじゃないから。
タレントを生かすも殺すも、近くにいて番組を作っている人次第であり、
往々にしてその責任は前面に立つタレントが負うことになるから、マジかよー!位は思うことあるけど。

貴族探偵最終回の時だって、今いいとこ!っていう場面で藤井四段の勝利速報が流れて、
「ちょっw いや、おめでとうだけど今か、タイミングwww」くらいは思ったけど。


でもなー


それを例えば番組HPに言うのはお門違いだし(いや、藤井くんの件は言った人がいるのかどうか知りませんが)
いろんな番組において、〇〇くんの出番が少ない!とか言うのもどうかと思うし。
身近で会ったことがある人が、その対応や人となりを誉めているのに、
会ったこともない一ファンが「TV見てりゃわかる」とか言って、担当外のタレントを落とすのもどうかと思うし。
そういうのを読むと本当に気分が悪い。
あなたが嫌いなその人にだって、ファンがいるんだよ?と思う。
「応援してるから!」「ファンだから!」はすべての免罪符じゃないと思うの、いやほんとに。



ちょっと真面目に書いてみました。
関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

コロンパンナ

Author:コロンパンナ
齢30を超えて嵐さんにハートを鷲掴みにされた、一介の会社員です。心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくってまいります。

拍手・コメントありがとうございます!たいへん嬉しく思っています☆

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ