今日も元気に嵐を愛でる

ブログを書くのはずいぶん久々になってしまいました。
パスワード忘れてて焦ったわ^^;

御前様ロスからようやく立ち直ってきたところ。(ロスが長いな)
その間にツアー発表はあるわ、忍びの国公開にMUSICDAYはあるわと。
ブログネタには事欠かない、しかし追いかけるだけで時間が…!な日々でした。





貴族探偵ロス
 6月末に、フジテレビショップで買った貴族探偵グッズが届きまして。
 それからずっとサントラ聴いてましてね、で全然次のアラシゴトに進めなかった^^;
 9,10,11話も各5回ずつくらい見て。MUSICDAYの為に泣く泣く消しましたもん。
 (でも、すべてDiscに焼いてある&2階のTVにはそのまま残ってる。からいつでも見られるんですけどね)

→いろんな投票ごとに精を出す
 テレビ誌の「4~6月ドラマ大賞」やら、フジテレビHPへの感想投稿やら。
 J-webの「貴族のたしなみ」への感想なんて250文字じゃおさまらなくて2回送った。
 貴族探偵、すごく良かったよ!ということを公式に向けて伝えることに尽力。
 私、相葉さんや嵐には、プラスの風だけを送り届けてあげたいんですよね。
 他の誰かや環境と比較しなくたって、彼らは充分に魅力的だと思うから、そのことだけを伝えたい。
 Blu-rayBOXも速攻予約しました。
 これで何度でも御前様にお会いできる!11月末がすごく楽しみです。 

→ぼくらの勇気未満都市にひとしきり懐かしさを覚える
 小原裕貴くんと聞いて「おおっ…!」となるくらいには世代で、覚えてる私(笑)
 未満都市の頃は高校生くらいかな。Kinkiの2人と完全同世代なので。
 ストーリーとか役名とか、もちろん相葉さん潤くんの若かりし頃とかさっぱり覚えてなくて。
 土曜21時っぽいドラマだったなぁくらいしか。
 大人になって金払いの良くなった私は、hulu?が面倒だったのでこちらもBlu-rayBOX買いましたw
 7月19日に届くので、まずそれ見てストーリー思い出してから21日に臨みたいところ…ではある。

→からの、MUSICDAY!
 グラスハープの「悪魔の音色」にやられ。
 「愛されるより愛したい」コラボにやられ。
 緊張した面持ちながら、指先までピンと伸ばしてL字形になった手で踊る相葉さん。
 カメラにセクシー超な目線を向ける潤くん。
 たまに、少しだけ立ち位置さがる二人の後輩感やら、未満都市自体の懐かしさやら。
 嵐本編よりも(笑)、このコラボばかり何回も何回も見ちゃった。

→祝、忍びの国公開!
 まだ見に行ってないけど…^^;
 番宣番組はひととおり見たし録画編集もしたよ。
 平日はなかなか時間がない。土日は録画消化や編集で終わっちゃう。
 ということで映画鑑賞のための有休をとりました。
 (今年度から、ますます積極的に自分を甘やかすことに決めました私w)
 今月中には会いに行きます、無門様。

→ワクワク学校TOKYO
 ワイドショーを一通り録画して編集。
 私が参加してからもう1か月経つのか、早いわ。

→ツアー発表
 札幌のホテルはとりあえず押さえました。
 これを見越して5月に実家に帰っていたのだ。
 (6月or7月に帰省→11月にも帰省だと、「また?ついこの前行ったじゃん」と言われかねない。
  5月→11月なら「半年経ったもん」とかろうじて言えるかなと。)

 名古屋金曜:忘年会、札幌日曜:実家帰省、名古屋日曜:美容院かな~。
 飲み会理由なら多少遅くなっても何も言われない、ことも、先日(リアル飲み会で)実証実験したので、それがいちばん無難なところではありますが。交通費的にも。
 ま、どの理由でもいいから、ツアー1回は行きたいな~!
 勝守効果が年内続くことを祈るばかりです。 
  
→相葉さん、上半期CM起用第1位おめでとう!
 やっぱり嬉しい。ものすごーく嬉しくて誇らしいです。
 おめでとう相葉さん。
 こんなにこんなに沢山CMに出ているのに、
 相葉さん自体に押しつけがましさがないから、「うわっ、またかよ!」っていう圧がない。
 でも、ソフランもムヒもフルグラも、相葉さん自身への好感度と商品への好感度だけが残る。
 まぁ私はファンなので余計にそうなんでしょうが(笑)。
 ソフランの緑、いい香りです。愛用してます^^


…ってな感じで。


もちろん、この間にグッスポやらマナブやら。
VS嵐やしやがれ等のレギュラー番組も美味しくありがたくいただきまして。
一昨日のババ抜き面白かったな~!これも何度も見てます^^
好きな人に沢山触れられるのは希少なことで、幸せだなぁと思います、本当に。
と、ここまで来て気付いた貴方は鋭い。
そう私、まだ「つなぐ」PV&メイキング見てないのー!
この3連休でどうにか見たいなと思ってます。



毎日暑いですね。
九州地方豪雨で被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。
鹿児島でも地震、関東地方や愛知でも豪雨、北海道は酷暑。
天変地異のレベルが年々上がっているような気がしてなりません。
一個人に出来ることは少ないけれど、みんな毎日平和に過ごせればいいのになぁと思います。



久々に書いたので長くなってしまった!
っていつもか。
また書ける時に来ます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

コロンパンナ

Author:コロンパンナ
齢30を超えて嵐さんにハートを鷲掴みにされた、一介の会社員です。心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくってまいります。

拍手・コメントありがとうございます!たいへん嬉しく思っています☆

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ